2007年09月29日

お見舞い

今日は入院中の父お見舞行ってきました。

長い時間会話も出来る様になり今の所順調そうで
安心して帰路につきました。

帰りが遅くなり少々疲れましたのでこの辺で失礼します。

また明日、最近感じた事や相場感を書いてみます。

おやすみなさい。

posted by 孤高 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

来週予想

今週もあッとゆうまでした!

来週の日経225・為替を予想していきたいと思います。

まず、日経225から

前回の第三目標17.000円目前で失速しましたが
ここで、第四目標が視野に入って来ました。

位置情報第四目標17.200円


次,為替

9月20日書き込みの第一目標も抜けずもみもみ状態ですが
満充電近いのでは?

で、目標変わらずの118.0円です。

来週が楽しみですねェ〜

それと来週あたり「商品先物」炎の一手打てるかどうか
そちらも楽しみです。

今日はこのあたりで失礼します。



posted by 孤高 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

今日2度目の書きこみです!

今日2度目の書きこみです。

日経225・後場から一気に値を飛ばしてきました。

第三目標の17.000円まで行くかと思いましたが最後に
少しだれました。

微妙なラインですねェ〜

今の所、第四目標は入れないでおきます。
が、調整が入っても前にも書いたように5〜600円程度
だと思いますので翻弄されない様くれぐれも!

方向は右斜め上ですから!

明日の様子をみて第四目標入れるか入れないか決めます。

また、明日

posted by 孤高 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経225・為替予想

日経225

今日、午前中は高値16.696円の午前終値16.688円でした。

KOKOUの感は、9月20日のブログに書いた通り
第2目標16.700円です。

本日、16.688円ほぼ、大当たり!

これからが、難しい局面です。

位置情報「日経225」第三目標・17.000円と、します。

9月10日が底で、11日に買い転換しましたので
その辺りの金額、15.700〜15.800円で買た方、おめでとうございます。

ですが、何週間も上がり続ける相場ではないですので、ここらで
利益確定した方が・・・利食い千人力です。

KOKOUは、17.000円まで欲張っていきます。

疑問ですが、日経225先物って1.000円×○倍ですか?

又,調べてみます。


為替も、今の所目標に変化はありません。


それよりも,商品先物です!

「東京工業品」「東京穀物商品」どちらの銘柄も
値ごろ感の売りで入ると爆弾このざまになります。むかっ(怒り)

誰かァ〜〜〜〜ァ〜! 誰も助けてくれません!


くれぐれも自己責任で!
posted by 孤高 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

日経225・為替予想

日経225・為替

今日も微妙な動きでした。

KOKOUの予想どうり今の所は動いるので静観
してます。

株の出来高も少し減少ぎみで面白くないです。

今日は余り書く事がないので失礼します。

内容が無くてすみません。 


posted by 孤高 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今日の相場感

今日の相場観

日経225

あまり変化無し!心が踊らないです。

為替

上記、同文です。


「商品先物」今、熱いです。

私はここ10年商品先物一本です。

商品全般「貴金属・化石燃料・穀物」どの銘柄も10年前とは
比べられない値段になってます。
これからも、地球温暖化だの・・地球温暖化で思いだしたのですが

オーストラリアでは一年近く干ばつ
だそうです。
オーストラリアの砂漠化かァ?

怖い話です。

貴金属高騰・化石燃料高騰・穀物高騰
と言う事はむかっ(怒り)物価高騰

もう、生活できませェ〜ん

田舎で自給自足で暮そうかな? マジモードです。

地球を大切にせねば”

このことで、今月末か来月頭には
どの銘柄か決めてないですが、「炎の一手」打って行きます!

このあたりで,失礼します。

posted by 孤高 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今週の予想 日経225 為替

3連休も終わり、今週も楽しく予想!

日経225
9月20日書き込みの第2目標16700円変わらず!

根拠は、週足のRCI短期線を見ると微分係数0から+に転換
中期線ほぼ0に近いがまだ0でわないので、来週あたり転換
すると予想します。

日足は、短期、中期、長期線いずれも+転換してます。
ですが、短期線の微分係数が0に近いので今週末か
来週の中頃500〜600円の調整あるかもしれません。

調整あっても無くても右斜め上です。


為替
上記、日経225と同じ様な分析ですが週末まで調整に入る
と思いますが大幅な円高は見えていません。

20日の書き込みどうり115.0円割れは買って行きたい
ところです。

感が当たります様に!


今夜はこのあたりで失礼します。
おやすみなさい。

posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

相場感

今日は少し私の相場感を書込してみようとおもいます。

私はバブル全盛期よりほんの少し前に、株投資をはじめました。

まだ22・3歳でした。

本で得たショボイ知識と、なけなしの軍資金40万円片手に
大和證券に出向いた事、今でも忘れられないです。

それが、ド素人の私が半年ぐらいで40万円の軍資金が
500万円ぐらいになり、私は天才だと確信していました。

後で思えばただ、どの銘柄を買っても右肩上がりに上がっただけ
の事で天才ではなくただのアホでした。 笑えるでしょ

そんな天才だとまだ思ている時、ある会社から電話で
この様な商品があるので話を聞いてみませんかと
必用以上な勧誘あがありました。

天才の私はその話を聞く事にしました。

後日、その外務員と時間と場所 指定で会いました。

外務員は、わざわざ大阪から来たと恩着せがましく言っていた
ことをおもいだします。

外務員の話を聞き、天才はとりこになりすぐ契約を
結びました。

後日、外務員に会いどの銘柄に決めるか説明を受け
トウモロコシにきめました。

まだまだ上がると力説してました。

確か200万円で20枚 新規買いで入ったとおもいます。

その当時は、携帯電話もパソコンも普及してなく
情報元は、日経新聞だけでした。

トウモロコシを買って3日目の夜電話があり追証が掛かって
いますので翌日の午前中までにお金を入金してくださいと
連絡があり、入金すると又、追証 追証の連続と恐怖で
何がどうなったかわからずまま半月たらずで500万ドブに
すてました。

あの恐怖は、一生忘れる事はないと思います。


近頃は、パソコンとデイトレードと言うバズーガ−並みの
武器が手近にあり、情報早く!手数料安い!

便利ですねェ〜

でも、情報に頼りすぎると訳わからんピーになり
幾度となく失敗も・・・

皆様も情報過多にはくれぐれも・・・


最近では、溢れかえっている指標はいっさい見ていません。

見る物は、週足 日足 のRCI MACD STC DMI OSI 相体力指数
 APX この順番で見るくらいかなァ〜

色々試したけど自分に一番合ってると思うし

勝率もバツグンに高い!

国際商品をするにあたって為替はとても重要なので
KOKOUの感で予想していきたいと思います。

また、日経オプションとか為替FXとか色々な商品が出ている
らしく、勉強してそちらにも投資を考えてみようかなァ〜

くれぐれも投資は自己責任で!

毎日暇なKOKOUでした。







posted by 孤高 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お見舞い

父の入院先にお見舞いにいってきました。

今日は少しだけ歩いたそうです。
目にも少し生気がもどっていました。わーい(嬉しい顔)

昨日から食事が出ていて、今日の夕食メ二ューはコ−ンス−プと
おもゆ それも一口で飲めるぐらいの量でした。

それを、まずいだの苦いだの、文句ばかり言っているので
ちょと、お説経してやりました。

昨日から一度も箸をつけていないらしく、渋々食べていました。
と、言うより飲んでいました。

親に説経、子供としてはちよっと複雑かな・・・

はやく元気になりますように。

今日はこのへんで、おやすみなさい。

posted by 孤高 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ニンマリ

おはようございます。

まだまだ暑いです。彼岸の入りだとゆうのに・・・

今日は、昨日書込した「金」午前中に仕切りました。

8月20日 6月限2435円 20枚買
9月21日 6月限2740円 20枚仕切り
 
6100円×1000=6100000円
 
勝率99% FX DVD商材を使用の方

「シグナル」出てますか?
 
 
私は、商品先物は生き物だとおもいます。

長期的に考えると少しは読めると思いますが、その間の
短期、中期的には激しく変動します。

大資本の成せる技だとおもいます。

このようなお金の奪い合いの中で勝率99%ありえません。

あるのだったらその「DVD」ぜったい買います。
コメントください。

話、元にもどします。

金属は、まだまだ上値更新していくでしょう。
ですが、いったん調整にそろそろ入るとおもいますので
見極めて、売ても良し、調整後、見極めて買っても良しと
今のところそう考えています。

また感が、あたります様に なぁ〜むぅ〜

日経225と為替

これは、フゥ〜〜ムゥ〜〜〜〜〜〜

総裁が決まらないと前にすすめないィ〜

以上

 

posted by 孤高 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

おわび

まず始めにお詫びです。

昨日の、為替予想の155.0円と書き込んでいますが、
115.0円の間違いであった。

すまん。もうし訳ござらん。すいませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

おはようございます。
今日は、朝から感がさえまくり。
なので、書込します。

な・なんと金属の王道「金」が高値更新してました。
すごいですねぇ〜

「奢れる者久しからずや」金 買ってる人、
そろそろ逃げるんだァ〜逃げるんだジョオォ〜

「冷静」・・・3〜4日すると調整に入ると思うが・・・

近い将来、まだ高値更新をつずける商品でしょう。

話が少しそれました。

「商材 VS KOKOUの感」でした。

日経225からいきます。

第二目標変わらずの16700円ですが、第三目標も見えてきました。

次、為替

第一目標116.50〜116.70ですが、この目標は時間のもんだいです。

第二目標追加118.0円とします。

今日はこのへんで。    

「追伸」
上記、目標金額は、遊びであり、感、よって指標にしないでください。
posted by 孤高 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

日経225商材 VS kokouの感

今日は秋晴れで良い天気でした.
でも、まだまだ暑いです。
最近、いたる所で、FXトレード「勝率99%○○○手法」
などなど、よく目にします。

本当なんでしょうか?

本当だったら買いたいです。

でも、この前の「安部首相辞任」このような急な二ュースでも対応出来る
のかなぁ〜

出来るのだったらすばらしいです。ひらめき

私は、そうは思わないのですが・・・

素人の浅はかさかなぁ〜

それでは、今日から、商材 VS KOKOUの感 
どちらが先を読めるか対決です。

考えてみると、商材の情報がないので対決はむりです。バッド(下向き矢印)

このブログ読まれた方で、どこかで商材買われた方コメント
ください。

あくまでKOKOUの感なので「はずれ」たら笑ってください。

先に日経225から

目先9月10.11日の15600円を割込まないでしょう。
今日、第一目標の16200円を上わぬいたので、第二目標16700円とします。

第二目標あたりで、次の目標考えていきたいとおもいます。

次、為替です。

目先155.0円を割って円高に行くことは無いと思います。
155.0円を割るようですと、買い拾いたいです。

第一目標116.50〜116.70

目標をクリアするかしないか辺りでまた考えていきます。


最近は、ネットトレードする方が多いせいか騙し線が多々見られます。
資本主義のなにものでもないでしょう。

今日は、このへんで。




 
posted by 孤高 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

仕事

今日は意外とヒマな日だったexclamation
毎日このくらいの忙しさが理想なんだけどな・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日もがんばるぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 孤高 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

モデルルーム

家のモデルルームを見学して来ましたわーい(嬉しい顔)
近い将来の購入の為に・・・家
現金で買いたいなexclamation×2
只今検討中ひらめき
posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

日焼け

あ〜たらーっ(汗)
曇りだったので日焼け防止を怠ってましたバッド(下向き矢印)
首が真っ赤・・・
かなりショック。。。
posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お見舞い

父が入院している病院にお見舞いに行って来ました。
早く元気になって家に帰れればいいなぁるんるん
posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ご挨拶

はじめましてexclamation
日常の出来事や社会・経済について、
おもしろおかしく書いていこうと思います。
初心者ですので、どうぞ宜しくお願い致しますexclamation×2
posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

