2007年10月25日

大当たり!



昨日の予想・本日午前中の高値売り! ここまでは大当たりでした。

欲を出して午後1時30分まで引き付けて売りを入れる予定でしたが
後場が始ってすぐ値崩れ、2.820円で売り立ちしました。

10円でも下がればと思い・・・
まったく面白くない午後でした。

2.820円持ち越ししました。

明日26日は安く始るとおもいます。


日経225

午前中高値売り!大当たり!

26日は安く始り弱い1にだとおもいます。

為替

同上だとおもわれます。


来週は戻り幅も大きいとおもいます。

戻り売り〜買いに転換する可能性もいりますので
気を付けたい週だと思います。

(了)

posted by 孤高 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想どうり!

「金」
10時50分現在2.824円+14円

前日、午前中の高値売りと書きこみしたのですが
午後1時30分頃まで引き寄せてみます。
posted by 孤高 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

戻り売り!

為替 日経225 金

本日、午前中の高値、予想どうり売りでした。

明日25日午前中に高値が出ると思います。
日ばかりの売りだと思います。


KOKOUの感でわ、後出しジャンケンのような結果が出た後
長々と指標がどだのこうだのと言うものではなく、あくまでも

予想(予想値)を先に出してその結果がどうであったかが
すべてです。

(了)
posted by 孤高 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

戻り

商品先物 「金」

戻り値 2.860円辺り!

戻りに勢いが付き2.860円を軽くオーバーする様ですと
2.930円〜2.940円が見えてきますが時期早々だと思うの
ですが・・・
posted by 孤高 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻り売り

為替

115.0円〜115.50円 売り”!

日経225

16.900円売り”!

まだ基調は戻り売り!
posted by 孤高 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今週は?

今週は戻り売りで終始するのではないのでしょうか?
posted by 孤高 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

達成!

本日、目標113.70円達成!パンチ

位置情報第3目標112.0円

ですが112.0円辺りが限界点!
多少のブレがあると思いますが買い拾いの場面と予想します。

日経225

目標16.400円達成パンチ

第二目標設定する前に16.400円割れました。

位置情報第二目標16.000円

勢いが有りブレが生じると思いますが16.000円割れは買い!

日柄に注意しながら安い所を買い拾い。

商品先物「金」

遊びのつもりで18日に買った2.872円2枚いきなり追証 バッド(下向き矢印)

2.832円割り込んだので2.757円まで行くか!

(了)
posted by 孤高 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

22日23日

為替

10月22日か23日に目標の113.70円まで円高が進む様だと・・・

113.70円買い!
posted by 孤高 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

早くも

為替

位置情報第二目標113.70円設定です。
posted by 孤高 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くも! 早くも!

為替

早くも本日の安値115.02円!

115.0円キープ出来なければ113.70円行くか!?

日経225

16.800円キープ出来なければ16.400円行くか!?
posted by 孤高 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

変更

変更!

金 昨日2.881円5枚売り立ち

本日終盤2.872円で落としました。

昨日限りの押し目の可能性大!

2枚だけ2.872円買い立ちしました。(遊び)

とりあえず2.900円〜2.940円を目処とします。

週足のMACD今週で転換!

来週は押し目ではなく調整が入ると思われる!?

(了)
posted by 孤高 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

キープ キープ

為替

116.30円キープ出来なければ115.0円辺り迄円高が進むと見ます。

位置情報第一目標115.0円

日経225

16.800円キープ出来なければ16.400円辺り迄は見れます。

位置情報第一目標16.400円

どちらも目標達成しても大幅な下落は無いと思いますが
中長期的には為替で125〜130円 日経225で20.000円

年内は無理としても来年1〜2月には・・・・

あくまでKOKOUの感です。

(了)
posted by 孤高 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日『金』2881円 5枚売り!

第一目標2830円

第二目標2800円

目標達成出来るか?
それとも本日限りの調整で終わるか?

今の状況で売り枚数は少なめに止めます。
posted by 孤高 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

前兆!

この一週間、仕掛けポイントが分からず静観してました。

為替

9月20目標値118.0円としてますが今の所95%くらい達成!

ですが、一昨日から調整に入る前兆が見え始めました。
したがって118.0円辺り売り仕掛けポイントとします。

週末迄には変化が有ると思います。

日経225

10月4日書きこみの二者択一で選択の反対に動きましたが
想定内の値幅だったので90%の的中・・・

まだまだ油断はできませんが!?


商品全体に揺さぶりが出始めてるのでG7辺りで・・・

(了)

posted by 孤高 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

見送り

今日は玉を仕込む予定でしたが「金」動かないので見送り
しました。

日経225・為替 見送りとしました。

むずかし〜〜ィです!

(了)
posted by 孤高 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

あと半歩!

為替

夜間”117.0円越えてきました。

9月20日”為替の目標値118.0円と設定しましたが明日には
達成出来るかも? 思いのほか日柄を要しましたあせあせ(飛び散る汗)

明日が楽しみ!

また、夜間{金}値を崩していますがまだ終わっていないので
解らないですが、円安と相殺され・・・

為替も118.0円辺りで調整に入れば国際商品も今、分岐点!
とくに(貴金属) 手が合えば予想以上の下落が有り得るかも
しれません。

少し売り玉を増やそうかな〜ァ?

明日考えます。  (了)




posted by 孤高 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

事実と本質 事実と本質

ここ最近大相場が続いています。

例えば『金』で言えば2.389円から調整らしい調整も無く
一本調子に2.804円まで上がっています。

ですが10月2日から4日に掛け50円の下落をしましたが次の日
には30円以上値をもどしました。

また「NY金」+4.90 円換算30円くらい上昇で取引を
終了してます。

単純に10月9日の始り値2.810円くらいです。

恐ろしい所です!

このまま右肩上がりに上昇し続けるのか!?

それとも3分の一くらい調整を入れて上昇に転ずるか?

はたまた下落の一途を辿るか?

答えは今の所、解りません!

ですが事実と本質の違い

この言葉を思いだし(ピィ−ン)と感じました。

この戻りは騙し!

戻った所を売てみます。

上げ拗れからの下落と予想します。

飽くまでKOKOUの感です。

よって投資は自己責任で! くれぐれも・・・

(了)
posted by 孤高 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

チャンス所!

為替”勢い付いて来た!?

目標値・・進行中

日経225

週明け何処かで{売り}仕掛けたいです。
又、金額書き込みします。

商品先物

{金}{白金}{コーン}{大豆}
週明け仕込みます。売り!

恐ろしい所が仕掛け所です!

週明けが楽しみです。

この辺で・・・了
posted by 孤高 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

為替

為替のコメントの書きこみを忘れていました。

KOKOUの感では117.0円を上抜けば、米国サブプライム
問題も薄れ目標の118.0円達成出来るのでは・・・

様子を見ていきます。

(了)
posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

上げ止まり! 上げ止まりかァ!

日経225

上げ止まり感がありますねェ〜

KOKOUの感は、17.200円からもう一段上値を見て失速か
それとも17.200円辺りから調整に入るかの二通りでしたが・・・

後者の確率の方が高いと思いますが前者も・・・

なるべく、当たり・はずれがハッキリした方が面白い
ので (後者です!) 

色々な相場予想に関するブログ・ホームぺージで
中途半端(どちらにでも取れる言い回し)のコメントが多いのでKOKOUは,解りやすい表現でいきます。

調整幅は1.000円くらいを予想しています。

明日は週末で静観!

為替!頑張れェ〜

(了)
posted by 孤高 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

