2008年01月31日

注意日!



本日は、注意日です。

明日は、上放れ? 下放れ?・・・
posted by 孤高 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

期待!


本日も終わりました。

ここ数日あまり値幅が取れていません。ふらふら

2日〜3日で値幅100円が目標としています。(デイトレで)

高値、安値で拾えた玉は長い時で一ヶ月ほど待ち越す事も
あります。

さ〜あFOMCまちです。
posted by 孤高 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続!



3.200円の売り玉 継続とします。
posted by 孤高 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOMC発表待ち”



本日は、FOMCの発表待ちてところかな”

今、2:12分ですが 今は、FOMC発表後、失望売りになると
思ってます。(5;25分になってみないと?ですが)

私は、FOMCの発表とか、何とかの発表とか、方向を左右する
ニュースが好きです。
それは、自分の相場感が確認出来るからです。

情報過多の世の中、本当も嘘も解りません。(個人レベルです。)

ですが、方向を左右するニュースが有るときには一枚でもいいから
自分の相場感にチャレンジしています。

相場に挑んで勝てば、(自信) 負ければ(勉強)
自信無ければ(止めれば善い)

これに尽きます。
posted by 孤高 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

買い 撤退!



5:25分 買い玉 撤退です。
posted by 孤高 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5:25分


先ほどの買い玉 5:25分までに10円戻らなければ手仕舞いです。
posted by 孤高 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.190円辺り”



今、午後4:53分

3.190円か3.190円割れが出れば買い!
明日、9:30分迄に途転売りです。

買い玉は危険です。
posted by 孤高 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り玉 持ち越し!



本日の3.200円の売り玉 持ち越しします。

30日は3.220円辺りで始ると思います。?
明日の高い所も売り!
posted by 孤高 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調整パターン!



調整入りの前兆が罫線でうかがえます。
まだ完全にはパターンに入ってないが・・・

31日・1日 調整入りするか?
posted by 孤高 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.200円越え!



3.220円売り立ちしました。

思った以上に上がりました。 危険ライン突入!
posted by 孤高 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あっ!言う間にプラマィ ゼロ



4:15分 3.171円で先ほどの3.146円のド転買い玉、仕切りました。
-24円が+1になりました。

29日は高値予想でしたが高く始っても本日の高値3.180円辺りと
予想します。

今は、買い玉を持ちたくありません。

29日高く始れば売り!(今はデイトレでいきます。)
posted by 孤高 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.146円



3.165円の売り玉と3.180円のナンピン玉
3.146円で相殺で -24円

3.146円でド転買いしました。

ラスト5分の値段次第では先ほどの買い玉仕切ります。
3.200円ラインは危険ライン

すぐ逃げれる準備を忘れずに!
posted by 孤高 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

一月28日予想 1月28日予想



3.150円辺りが出ればド転買い!(5:20分迄粘ってみる)
出来れば3.150円割れが理想です。

29日は高値が出るとおもいます。

為替
目先109.50円 この値段は注意です。一旦仕切りです。

日経225
目先14.200円 この値段も注意です。 一旦仕切りです。
posted by 孤高 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

気付いていたが・・・


負け惜しみを言う訳でわないがこれはいけません。

商品先物市場から・・人が・・・

ナンピン
posted by 孤高 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

上値3.200円


上値3.200円で頭を押さえられています。

何処かで2.900円割れしないと上昇出来ない!

まだ戻り売りの域を出ていない。
posted by 孤高 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト5分!



明日、金曜日と来週月曜日は60分足が首入りすると思われます。
よって、値動きは穏やかだと思います。

3.065円の売り玉は明日、5円でも10円でも利益がでると手仕舞いします。

月曜日のラスト5分に期待します。

ラスト5分は運命の分かれ道
posted by 孤高 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+に転じる!

金 

朝、見てみると+に転じていました。

様子見です。
posted by 孤高 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報ビジネス?

商品先物

取引時間が2時間延長になり値動きに少し変化している気がします。
私だけでしょうか・・・?

やっと延長時間に慣れつつあります。(罫線の動きが微妙に違うので)

私は、パソコンが普及してからと言うものあまり損をしていません。
(普及以前は損ばかりでした。と。言うのも指標は日経新聞だけの
時代でしたからがく〜(落胆した顔)今、思うと恐ろしいです。

と、言うのも最近本屋で見た情報ビジネスと言うものでノウハウも売れるらしいです。(情報が遅いですか?わーい(嬉しい顔)

皆さんは、もう、されているとか・・・?

私は、真剣に考えています。

情報ビジネスで稼ぎ、相場で稼ぎ、ノウハウを買われた人も儲かり
良い事尽くし! (甘いな〜 の声が聞こえてきそうです。)わーい(嬉しい顔)

問題は、どうやって私の頭の中を人に正確に伝えるかにつきます。

そうでなくてもシステムトレードとか言う嘘か本当か解らない物
も見かけますから・・・(相場をシステムで売買する事が考えられ
ません。本当に有れば簡単かつ皆、大金持ちだ〜ぁ

良い案が無いか考えてみます。

話はかわります。

NY金
換算比 00:00 -53円 本日の3.065円の売り玉 上々!
日付が変わっていました。昨日の売り玉でした。

午前12:13






posted by 孤高 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

50円取れるか?”



3.010円辺り迄下げるか・・? 1:42分
posted by 孤高 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剥がれた!



ストップ剥がれました。3.065円で売り立ちしました。
posted by 孤高 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 株 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

